射爆黙示録ハナゲ

大体ゲームの話をかくかもしれない

提督の中休み改は聖書

 

www.pixiv.net

 

僕はシチュエーションにはめっちゃ厳しいんですけど、「提督の中休み改」はマジで最強だった

虹元ひろk先生は中休みシリーズをいっぱい出してるけど今回は僕の好きなキャラてんこ盛りだった「改」を購入しました

 

もともと1年ぐらい前に買おうと思ってたんだけどアキバを駆けずり回って1冊もなくて、その日の夜は枕を涙で濡らしたし、ティッシュ精子で濡らした(ネタはいつも使ってるAVだでした)

 

で、思い出したように本日電子書籍はないのかなと思って調べたらあったんでメロブで買ったんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

すごく簡単な感想:

 

エッチすぎて脳が焼き切れそうだった

 

 

まず、僕は日焼けが好きだし、「提督の悪趣味で水着で仕事させられてる」っていう世界観の狂ったAVみたいなシチュエーションもいい。

この時点で64FF155E46A84B61点はあげたい 

 

難しい話をするけど、二次元だと僕は基本的に純愛好きで、かわいそうなものでは抜けません

(例外はあります。AVだと健康診断系が大好きです。でも挿入まであると萎えますよね)

 

でも、単に純愛よりはちょっとダーティ…というか混沌としたもの?が欲しいんですよね

 

この難しい感情を、「提督の中休み改」は見事に代弁してくれているんですわ

作中の艦娘たちは基本的に提督大好きプッシーなので、内容は和艦(和姦とのダブルミーニング)なんですけど、

 

なんとですよ

 

ハメどり

 

してるんですよ

それに対しては、皆

 

ちょっと

 

 

 

 

 

嫌がる

 

 

 

 

 

んですよ

 

 

 

 

 

 

わかります?

基本的に「和姦」なんですよ?

でも、提督の趣味の悪さに、ちょっとイヤイヤ抵抗をするんですよ艦娘たちは

 

 

でも

 

 

 

 

 

許しちゃう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

許容

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

してしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その絶妙な心情をね、見事に描き切っている

僕はそれに、とても、とてもとても、

とおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっても

 

興奮する

 

 

あの鹿島ですら、嫌がる

 

 

でも、許容する

 

 

やばい

 

 

僕の求めた混沌が

 

 

ここにあったんです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

あっでもいたいけな女の子を無差別に貪り食った提督君に関しては

 

夜道には気を付けてほしいなって、思います。

 

それはそれとしてね?